映画「宝物の抱きかた」公式サイト

NEWS-『特集!!宝物のできかた』~榎本桜の素顔~vol.12  日下有【俳優】編の一覧

HOME >  NEWS >  『特集!!宝物のできかた』~榎本桜の素顔~vol.12  日下有【俳優】編

『特集!!宝物のできかた』~榎本桜の素顔~vol.12  日下有【俳優】編

18/09/20

この映画に関係するにあたってのきっかけですか?

監督の榎本とは所属している劇団の役者仲間でして、そんな事もあり‥
そういえば何で私にオファーしたんだろ?聞いてませんでした。(笑)

撮影中のエピソードと言っても1日しか現場に行ってないのですが、出番が 結構遅い時間帯になり撮影も若干巻きで進めていたみたいで、いきなり本番となりました。
状況としては監督と私のシーンなのですが、私もあんまり器用な方でないので、セリフやらなんやら噛み合わなくなってしまい一旦仕切り直しがはいりました。
そこでですよ!監督が謎の稽古を始めだしたのは‥
‥ああ、コイツいよいよ頭がおかしくなった‥と思いましたね 笑
疲れてたんでしょうねぇ悪い事しちゃったなぁ。

普段の榎本の印象?
普段の桜は 本当にバカやろ様です^ ^ミーティングしてても今話してる事を思いついた様にオウム返ししてくるので、桜は黙っててと言われちゃいます!でもたまに凄くまともな事をやってたり言ってたりもするので不思議です。
あと、スゲーいい奴です!めちゃくちゃ助けてもらったりしてます^ ^ありがとう!

映画の感想!皆さんはどう思ったでしょか?
私は ホントにいい映画だと思いました!