映画「宝物の抱きかた」公式サイト

NEWS-『特集!!宝物のできかた』~榎本桜の素顔~VOL.4【制作協力TOMY(友人代表)編】の一覧

HOME >  NEWS >  『特集!!宝物のできかた』~榎本桜の素顔~VOL.4【制作協力TOMY(友人代表)編】

『特集!!宝物のできかた』~榎本桜の素顔~VOL.4【制作協力TOMY(友人代表)編】

18/09/11

TOMY【制作協力・ロケ地提供】
 
桜氏と同郷である千葉県佐倉市に住んでいるTOMYと申します。(友人代表)
 
今回の作品に関わらせて頂く事になったキッカケは、桜氏が地元である佐倉市で撮影をしたいので協力をして欲しいと珍しく真面目に依頼があり、桜氏の地元馴染みが一致団結して、賑やかしに行きまして、我が家と我が子を『宝物の抱きかた』に出演させて頂く事になりました。
 
桜氏とのエピソードは、いくらでもありますが...10代の頃によく無意味にバイクで走り回った事ですかね。友人の家に長期ホームステイ(笑)をして毎晩走ってました。
因みに僕は桜氏のバイクで事故を起こしました。単独で田んぼに落ちました...
最近の事では、地元の仲間で沖縄に行って朝まで飲み明かした事です。
内容はあまり公にできない様な恥ずかしい内容ですが、とても良き思い出となっております。
 
我が家での撮影時、本番中の張りつめた空気感に地元仲間みんなビビっていたのを覚えてます。七海ななちゃんがいい匂いでした。
 
普段の榎本の印象・・・・
桜氏はストイックな変態。
本当にお芝居が好きで、魂込めてやってる事が伝わるので地元仲間一同で影ながら応援しております。ただ地元仲間でいる時の彼は......笑
 
映画まだちゃんと見れてないので楽しみです。